プロフィール(簡単にですが)

  HN:RyO(りょうと読んでください)

  職業:駆け出しイラストレーターのしょぼい成年男子

  好きなこと:絵を描くこと、ゲームをすること、本(ラノベ)を読むこと、音楽を聴くこと、物語を書くこと、
          マジックザ ギャザリングや遊戯王(最近やれてない・・・)、空想の世界にトリップすること・・・などインドア系

  好きなアーティスト:大勢いますが、中でも特に片霧烈火さんとRitaさんが好きです

  好きなイラストの傾向:ロリよりはお姉さん系の方が好きです。でも基本雑食。大抵のものならなんでもござれ

  サイト名の由来
単純明快竜が好きだから!・・・・・・でも、サイト内ではあまり竜を感じられません

このサイトについて

このHPは管理人RyOが運営するイラスト、日記などの個人サイトです。
※最近サイト内容に関しては放置気味ですが、日記とイラスト(pixiv)に関しては随時更新中です。
・画面解像度は1280×1024、IE6.0で動作確認しています。
・サイトにはフレームが使用されています。

当サイトに掲載されたバナー以外の画像の無断での転載・複製はお断りします。

当サイトはリンクフリーです。ですが、ご報告いただければ私からもDASHでお伺いしたいと思います。
報告はBBSでもメールでもなんでもOKです。もちろん相互リンクも大歓迎です。

 
サイト名:空を舞う竜のように
 管理人:RyO
 サイトアドレス:http://sora0ryu.web.fc2.com/






・連絡先: sora-ryu@dance.ocn.ne.jp か こちらから直接どうぞ

※イラスト関係のお仕事募集中です。よろしくお願いします!!

・サイト内に何かしら問題があった場合にはぜひご報告ください。早急に対処いたします。    

・since 2006.9.20 

                                                                             

inserted by FC2 system