Diary
BBS
Link
Feeling
Gallery
Blog
First
空を舞う竜のように
CLANNAD(PS2)(2006,9,20)

英語で書いてあると難しい感じがしますが、要はゲームの感想のコーナーです

                        *注意事項*


・ここにあるのはゲームを終えたあとの感想なので当然のようにネタバレがあります。ネタバレがお嫌いな方はすぐに別のページに移動しましょう。

・場合によってはそのゲームに対する考え方、捉え方が書かれている場合がありますが、あくまで私個人の感想であって公式見解ではないのでご注意ください。

・ゲーム内容についての説明はしていません。理由はまともに説明を書けないからです!ですので、そのゲームに興味をもたれた方はぜひ公式HPなどを見に行ってください。

・この感想は、私が思うままに書いているので内容が少々支離滅裂でもそこをだと受け止めて読み進めてください。とりあえず日本語ですから。

・個人的問題(主に時間がなくて)によりフルコンプしてないにもかかわらず感想を書いている場合がありますが、ダメなやつだなていどで流してください。

・<追加>遅筆なため極めて更新が遅いです。申し訳ない。
・<さらに追記>現在このページは半閉鎖状態です。というのも、日記で簡易感想は行っているのでどうも新たに書くというのが厳しくなっています。(私の責任です)再び書くことがあればまた日記などで報告いたします。

               長々と失礼しました。それではごゆっくりご覧ください

魂響〜御霊送りの詩〜(PS2)(2006,10,17)

神曲奏界ポリフォニカ 1&2話(2006、11、29)
Feeling
inserted by FC2 system